ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボテンちゃん(笑)

順番に咲いてきて楽しいですにゃ(笑)

今週は ↓こちらの子が満開です~

 

f:id:mirai_moon:20200603182233j:plain

f:id:mirai_moon:20200603182241j:plain


かなり昔から 我が家に来てる子で、毎年花咲いてて、

今年は 花の数が勢いよく咲いてます・・・ 

鉢がパンパンだったので 久々に植え替えて 元気になったのか、それか

今年最後(寿命)で頑張って咲いてるのか????

謎・・・分からないですが・・・・。

一般家庭で育てる場合のサボテンちゃんの寿命はこーらしーですが・・・↓

www.in-natural.style

 

つか 何故か ワシが植え替える(手を加える)と、ダメ(失敗・枯れる、笑)になるケースが多々あるので・・・笑、 植え替えは抵抗あるんだけどね・・・

枯れても 枯れてから 謎の雑草とかキノコとか生えてきたりして

それが面白そーで 育ててみたりするバカヤローだし(笑、つか 放置、といったほーが・・・笑 、家族にそのキノコ食ってみろ、笑、なんて けなされるわで、笑)

 

去年から色んなサボテンちゃん達の 植え替えとか 勢いでやってますが

なんとか 順調みたいで ほっとしてます。

 

そそ、んで

久々に ここのプロフィールを変えてみますたです。

全体はこちらでやんす↓

f:id:mirai_moon:20200603182440j:plain



相変わらづ テキトー病んでます、ですが(笑)。

(その時気分で 服の色変えたり 一文字漢字変えたり 羽つけたりしてます、笑)

 

 

 

んで・・・赤つながりになてしまたけど(笑)↓

www.newsweekjapan.jp

 なんだか・・・

職場でも 話してたけど、

「これって 隠れてるの あるよね」・・・

て言い合ってた。

 

あと・・・ 第二波・・・あるだろうけど・・・

これって 波って  何回あるんだろうか???

分からないウイルスだからどーなるのかなぁ・・・

でも 少しづつだけど ウイルスの特徴とか わかってきたね・・・

 

 

なんだかんだ こんな騒動で

今年半年きちったよ・・・

 

なんだかにゃ