ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボテンちゃん・・・(笑)

こないだから言ってる 

この 瞑想??? いや、迷走しちってる???サボちゃん・・・

一体何がしたいのか・・・

方向性が分からない謎サボちゃん(笑)↓

右の 伸びるだけ伸びて重たくて 曲がっちってる子です↓

f:id:mirai_moon:20200912160050j:plain

以前育ててた ランの花と同ぢで伸びるだけ伸びてオワルか・・・(笑)

miraimoon.grupo.jp

つか、誰かさんと同ぢだなあ・・・って、

ワシってかいっっ(笑)!!!!

 

動物の飼い主さんに似る、と同様に育ててる植物も育て主に似るのかね~(笑)????

 

 

いっつも倒れそうなので、鉢ごとグラ×2してるので、

急遽 鉢替えしますた。↓

f:id:mirai_moon:20201018122551j:plain

 

 

とにかく壁で支えてあげてるです(笑)。

これは どーなるかわからんですけど、

やるだけやってあげてます。

 

 

 

そーそー

うちの ブタバラちゃん(アデニウムちゃん)、

f:id:mirai_moon:20190918120506j:plain

f:id:mirai_moon:20201018122840j:plain

f:id:mirai_moon:20201018122855j:plain


つぼみが出てきました~ 大丈夫かなぁ~(^^;;)

我が家に来てから ここでおわっちゃうんだけど・・・(^^;;)

 

 

しかしー きょーわ 昨日と違って 日が出て 爽やか暖かい~

ので アデニウムちゃんは外に出してあげましたです~

なんでこんなに陽気の差が・・・ 昨日は冬の服装ですた、着込んでた・・・。

 

ここんとこ 鼻水が づっと鼻がムズイ・・・いわゆる 寒暖差アレルギー?なのかなぁ??? だからといって そんなに鼻水タラタラではないし・・花粉症???

いままでならなかった人も 突然花粉症になるんだってね。

 

それとも これか↓

以前にも 謎の鼻炎(づっと鼻ムズぃ)があって 耳鼻科行ってきたんだけど

花粉症の検査もしたんだけど、それでもなくって、

血管運動性鼻炎、て言われましたね。なんぢゃそりゃ~

ほったらかしてたら 知らないうちになおっちゃったんだけどね。

 

うちのまわりも けっこう 謎の鼻炎きいてますが

ここんとこの 寒暖差かもしれませんね。

 

再度ですが 皆さん 風邪には気を付けてにゃ~