ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはよーちゃん♪

きょーのめたるちゃんっっ

なんだか 気持ちが どよーーーん(滅入ってる???) 続きなので

前向き 元気になる(お気に)の なんぞ~ ♪

 

youtu.be

 

となると (ワシの場合)これも 聴きたくなるですっっ♪

youtu.be

これも シャープな切れ味???キャベツの千切り感 氷砕く感なコンパクト???な仕上がりで 爽やか最高です~ テキトーな感想ですんませんっっ

 

 

 

この曲わ カバーされてる メタルバンドさん他にもいるとわ思いますが・・・

その中で・・・???目についたのがこりっっ(笑)。

ワシ、かっこ変(かっこいー変=変かっこいー)なの???好きです(ワシが変だから???)

youtu.beロシアのメタルバンドさんね~っっ (国気にしないんだけど、どこでもなんでもいーんだけど、良いと思ったらガツンと来たら、笑)

ロシア語だとこーなんだ~ こりまた表情が変わる・・・

面白~かっこいー(笑)

www.youtube.com

youtu.be

ヂャンルわ・・・・シンフォニックメタルぽいんだけど。バカヤロー幸月はなんでもメタルなので・・・(笑、もーだみだ~・・・) 

↓、だそーですっっ(笑)♪

www.beyondbattlerecords.com

なんか変面白かっちょ美し~~っっ この癖っぽいのが良いのかな???

これも 後ヂワ~(後からヂワる)タイプ(笑、ワシの中では、笑)。