ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ヒートガン

f:id:mirai_moon:20200625230913j:plain

f:id:mirai_moon:20200625230935j:plain


レヂンにハマって とーとー こりまで買ってしまたです。

気泡飛ばしに ヒートガンを使う、ていうのを 後々になって知ったので・・・

 

泡気になってなかったんだけどね(笑)・・・

特にドライフラワーで 泡が酷くて 

泡で 花だかなんだかわからなくなっちって(笑) 失敗が多くなってしまったので

ドライフラワーの泡対策の為に買いますた~。 試しに使ってみましたが

風力の弱い ドライヤーですね。(ドライヤーでも代用できるよーですが・・・)

 

 

 

 

 

これは おまけ↓ 

 

f:id:mirai_moon:20200625231003j:plain

 

ロック風 五芒星ペンダント♪ 大好き五芒星(六芒星)アクセグッヅ(ガラクタ) 増えてくぢゃ~(^^;;)

 こりまた 年寄りバケモノバカやってるわ゛・・・ 複雑ぅ~

 

 

 

 

それでも・・・めげずに(笑)

ロック・メタルわ年齢は(カンケー)無いっっ!!!!!(老若男女問わず なんでもありっっ) でありたい・・・ (であるっっ 信じるっっ 万能だからっっ)

 

 

 

あと こりまたどでもいーけど???

通勤途中 都知事選のポスターが目に付くけど・・・

今回 コロナだからかな

・・・ なんだかお祭りみたいになってるよーに見えてるのわ・・・(^^;;)

気のせい???(笑)

 

www.asahi.com

 

でも・・・ コロナになってから 

政治にちっと?関心を持つよーになった・・・

こーゆー時 色々見えるよね・・・

(でもダメぢゃん・・・ ばっかり・・・)

 

 

あー こりまた まぢめな事いってらー・・・

 

なんだかにゃ~