ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのおやつっっ

こりまた ラヂオCMで「???」と思った・・・店名がいつの間に???

ワシの実家(田舎) (いちおー???)山梨なんだけど 知らにゃいーー(笑)

信玄餅って・・・ここだけぢゃね?↓

kikyouya.co.jp

知らん間に 店名が変わったか??? と思いきや・・・

こちらもあるんだ・・・↓

kinseiken.co.jp

 

なので、スーパーで買い物してて 初めて??? 見かけたので 味違うかなと、

買ってみたとです。

今回初めてこちらのほーを食べてみますたが・・・

分からん・・・ 同ぢ・・・(笑) 

 

f:id:mirai_moon:20210130202253j:plain

f:id:mirai_moon:20210130202316j:plain

f:id:mirai_moon:20210130202325j:plain

f:id:mirai_moon:20210130202338j:plain

この食べ方も このビニールシートに全部出してーの、食べるらしー(笑)???

 




 

なので 今までのほーでいーや

(笑、ききょーやのほーが売ってあるの多いし、笑)。オワタ(笑)

 

(-ω-;)・・・どこでもありそーだね・・・(笑)

(実家生まれた所・・・)何処であろーが 同ぢゲンショーはありそーあるある(笑、思い出した、どっかの名菓子・・・餡子系の和菓子 食べ物の賞味期限たがなんだか忘れたが・・・その時同時に中国産の食品でニュースになってて・・・なんだっけー あれも似たのがあった・・・きりがない・・・) オワタ(笑)。

 

 

 

 

そーそー

こりまた ラヂオ話になるが(すっかしラヂオバカな???幸月になった、笑)、

こないだ こちらのニュース聴いてて、コメンテーターさんの 「藁人形五寸釘」に

吹いたワロタね~(笑)、 (ラヂコで聴けます、タイムフリーはホント便利でやんすね、仕事終わって家で聴けるのは良い~ 仕事・職場によってもラジオ小さく流しながら作業な所もある、昔バイトしてた所、町のコウバな所で働いてた時わあるあるですたね、笑)

www.joqr.co.jp

 

 

 ウケたので、これにチョード良いラクガキあったのでおまけ↓

f:id:mirai_moon:20210130202702j:plain

 

ワシの場合は、鈍間(のろま)なほーね・・・(笑)

 

 ホント・・・

コロナ藁人形に釘打ちして 疫病退散だ~ 

こっちのほーが強力かも~???