ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

最近 バカ笑いしたくってさー・・・

イマドキのお笑い・・・テレビとか見てないからにゃ~

ガツンと来るお笑い無いかなぁ~

 

 


【腹筋崩壊】驚くほどハイセンスな子供たちのテスト珍回答 発想があふれだしてるwww【Seraph】

 

こーゆーの見て ワロてるですー・・・

そーゆー自分の幼少時もこんなんやってたにゃ~(笑、今も???、笑)

 

 


腹筋崩壊 吹いたら負け おもしろ看板!おもしろ標識!総集編!!

 

こーゆーのも大好きっっ(笑)!!!!

皆さんの所にもありそーだよね??? フツーな所にこんなの(笑)

散歩しながら 面白いの探しーの見つけーのしてるんだけど(笑)。

(わからない気づかない・・・ イマドキだとあの高級食パン店くらい・・・笑、あれはわざとだね、インパクトつけて、集客な)

f:id:mirai_moon:20201129203620j:plain

 

老朽化、文字がはがれて 奇跡なグーゼンお笑い面白文になってしまう(笑)。

とか、 スーパーとかのチラシとか メニューの文字の誤変換で面白い事に・・・

もしかしたら わざと??? だったりね(笑、それはないかな 分かんないぞー これも集客??? 買ってしまうかもしれない)??? どんなことでどーなるかわからん、廃れた所とか無名な所が こーゆーので有名になっちゃったりするから・・・ わかんないよねー

 

ワシこーゆーの好きなのに、見つけるの鈍感だからにゃ・・・(笑)

あー でも 前に お医者さんの 診療結果の誤変換みつけてもーた。

ワロタです(笑)。

確かー 

地震対策して下さい」だったかな  ( ,,`・ω・´)ンンン?

→「自身対策」の誤変換(笑)。 

 

確かに当時 地震多かったから・・・出ちったのかな???

 

 

 

 

 

 

 

ラヂオだと、 こないだもいったけど、これの大喜利が面白いっっ

www.tbsradio.jp

素人さんの大喜利 素晴らし面白最高ですにゃっっ(笑)

 

 

あー、これで思い出した・・・

いっつも思ってんだけど、メタルCDヂャケの大喜利とか

やったら面白そーなんだけど(笑)。

なんかどっかで(Youtube)やってそーだよね(笑)・・・

メタラーさん達でやってるかにゃ???

つか、一般の、素人さんでのほーが面白いって(笑)。

フツーのヂャケより、メタルヂャケのほーがインパクト大満載ぢゃー

ホラーなお笑い満載ぢゃ~(笑)

 

 

これまた くだらなお笑いバカ妄想してます(笑)。すみません・・・(>_<)

メタル大好きすぎて ふざけてしまいますぅ~・・・(>_<) (T_T)