ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで きょーのっっ♪

こりまた ラヂオで聴いてて 美し素敵かっこいかったので♪

ゾクゾクやばいっスっっ(>▽<)!!!!!


ホルスト(P.サイクス 編曲): 組曲〈惑星〉より木星(ジュピター) / オルガン:石丸 由佳 / G.Holst:The Planets , Op.32 ~Jupiter

 

 

パイプオルガンすげぇ(笑)( ゚Д゚)。

それだけなのに 沢山楽器があるみたいに聴こえる~

イマドキのプロジェクションマッピングっちゅーのですな~

 

そーいえば これで思い出したけど

バカでか豪華なパイプオルガンがある教会・神社仏閣とか一般の方 見学できる所あるらしーんだけど・・・(楽器店みたいに、ちょこっと弾けるのもできるらしーとか????で・・・といっても、ドレミだけでも良い、笑 子供レベルでヂューブン、笑)

この時世だからにゃ~(>_<)。

いつでもいっから なにかのついでで(笑)

バカでか ホンモノみてみたいんだよにゃ~(一度見ればいーや、だけの事なんで、笑)。