ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

こりは 面白楽しー ほっこりですぅ(笑)♪

素直になってるとね(笑)


高嶋ちさ子 「ザワつく音楽会2020」テレワークで「愛は勝つ」を弾いてみた

 


《新日本フィル》テレワークでパプリカやってみた!〜最終回〜

ただ・・・

 この時世なので こないだから言ってるけど ライブ配信とか

ネット電話?とか そーゆーのが増えたらしーけど、

家の中とか見えちゃってなんだか・・・それが複雑(笑 そー言えば昔外国の友達とライブチャットみたいなのやったわ あれね うち汚くてもやってたわ、私もそーだし、外国の子そーゆーの気にしない子、中身でみてる、気を使わない・自由、それが信頼できてる ホントよね)。

ラヂオとかでも聴いてておかしい。キレイだろーが汚いだろーが カンケーないよーな・・・。(そんなこといってられん・・・どんな所だろーが場所があるだけでもありがたいのに)

だから なんならそれならその場所だけ 殺風景、何もない、全部隠しちゃう、にしちゃえばいーだけのこと(笑 キレイして 見栄はっちゃってるよーにもで・・・わざとらしーし、笑)

音声だけ、ラヂオのほーが

見た目ではない本当の良さが 分かる・・・ 

 

ワシはどっちもダメだね(爆笑)

ボロ屋敷 アヤシーガラクタ屋敷 ゴミ屋敷(笑 こーいってりゃー近寄らないだろっっ??? 爆笑)。

それでも 場所がある住めるだけありがたい。

 

 

 

なんか複雑。めんどくさい(笑)

 

 

 

こんな時世で 似たよーなの???ワシもこんなの描いたけど(笑 とゆーかイマサラ今頃こんな時期に・・・随分昔っから描いてみたかったのをよーやくイマサラ、笑、所詮もーそーなんで・・・笑)

なんちって モーソーバンドなんぞだけど・・・(笑) ワシ人嫌いなんだけど(笑、ここにいるのは異世界バケモノさん達で 似たもの同士???ちょー愉快でやさしーっっとゆーことで・・・笑) これなら 美と汚(汚と美)みんなどーでもよくなってます(みーんな仲良し、笑)

miraimoon.grupo.jp

んでこりまた思い出した(笑)

↓てゆーか、ちゃっかり 現実なんちってバンド実現しちった???したので??? ホントに自己満(笑)↓ だからもー良い(笑)。

 

f:id:mirai_moon:20200418100104j:plain

 ↑どんな形だろーが なんちってバンド出来たので満足終了~(笑)!

f:id:mirai_moon:20200418100151j:plain

 

いつのまに??? ↑よしきさんっっ あっちゃったおっっ  なーんちって(笑、嘘、笑)

でも お人形さんでも凄いっっ(笑) オーラありますっっ

 お人形さんなんだけど、(よしきさん)お人形さんみたい~やばキレイ~(笑、ダジャレってるな・・・)

いーなー 中性的 両方持ってる人・・・ ワシバケモンだから(笑)

 

これまた

これも勢いでちゃっかり 去年一人で行ってしまた

(笑、ひとりまだむまっそー・・・)

www.madametussauds.jp

(笑、恥・・・ こりまた こーゆーとこって 一人でもダイヂョーブかと・・・あえて平日の雨の日・・・笑、三脚もって行きますたよ・・・そしたら 優しいスタッフさんが声かけてくれて てゆーか、こーゆーの慣れてるんでしょーね、笑 撮ってくれましたです)。

去年行っておいてよかったです。といっても 一度きり(笑)。まさかこんことになるとは思ってなかったです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこの時世なので・・・まあ いろんな横文字やら言葉が飛び交います・・・(^^;;)(笑) 悪い事(言葉?)ばかりなので・・・そのなかで 素晴らしー良い言葉・・・ヒーローボーナス・・・ 

↓これは素晴らしいですねっっ こーゆー所・職場は素晴らしいっっ

topics.smt.docomo.ne.jp

 

このスーパー 神社仏閣巡りした 帰りに買い物に

寄っていこうかと思ってたんだよね

んで ここの ゆるきゃらちゃんにも会おうと思ってた(笑、おいおいっ、笑)

www.lifecorp.jp


ララピー体操♪

終息したら 落ち着いたら 買い物行きたい(貢献したい)っっ 会いに行きたいですねっっ(うちほーめん このスーパー無いんだー なので)