ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ♫

お気にメタルッッ♪

でやんすっっ

 


TITANIUM - Time Is Out ( Official Video)

 

titaniummetal.bandcamp.com

 

 

この時世なので ライブとかもダメになって 悲しい寂しーでやんすね~

ついてないな・・・ 去年(最近)ひょんな事で 知った ロックバー/ライブハウスも

(この時世で閉まってるし)行けなくなってしまたし・・・ ついてない・・・

(とゆーか・・・ 結局は 嫌になって あきらめ飽きた?冷めた? めんどくさい・・・ 今までずっと似た事繰り返しだから 笑 )

 

f:id:mirai_moon:20190922225841j:plain

f:id:mirai_moon:20190922225600j:plain


 

 

こーゆー時、ホント ラヂオ・マンガ同様、Youtubeも ありがたいですにゃ~

 

 

ワシの言ってた事って???

バカモーソー、ちっとは合ってる???(謎、笑)

ちきゅーは生きてるなんてテキトーモーソー言ってたけどー(笑)

f:id:mirai_moon:20200329181706j:plain

温暖化でもそーだけど 今回のコロナの場合でも・・・

www.donga.com

thebridge.jp