ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

どーでもいーけど、ここのブログの 今週のお題・・・「外のことが分からない」

一瞬「先のことがわからない」に 見えた・・・(笑、つかいつものワシの事だ、笑、ヒガイモーソー、笑) ワシ 頭の中 ドロン×2 暗い事悪い事ばっかりだ(笑)。 どーなっても 今やれることはやる、それなりに今を楽しく生きるしかないっすね。

 

 

んで 本題。

正統派??? ガッチガチなメタルちゃんっっ!!!!  かっちょいいっっ♪

悪魔ちゃんっっ サソリちゃん???(壊、笑)

あー ワシ病んでるぅ~(笑 そー気ずいてるだけ???救われるか・・・ それさえ分からなったら もーおしまいってか・・・???)

HAMMERFALL - Dominion (Official Video) | Napalm Records

 

 んで こりまたついでのおまけラクガキ(笑)↓ こりはーワシのテキトーモーソー世界の悪魔ちゃんっっ(笑)

f:id:mirai_moon:20200610174754j:plain

 その時気分で 角の本数が変わります

(笑、生え変わります、笑、普段はめんどっちーので一本にしてただけ、笑)

 

 

最近 気分でラクガキってます。 ワシの気分のノリ次第で描いてますので・・・

またピタッとずーーーっと描かなくなってしまいます(笑、波があります、笑)。

 

 

まー おまけで描いてるだけですんで・・・・

たまたま 見れたらラッキー??? なのかは謎です(笑)。

 

 

 

 

 

 

そーそー 音楽は メタル(HR/HM)中心などーでもいー???独り言ですが(笑)・・・

それで思い出した、、、こりまたどーでもいー事ですが(笑)

ここんとこ テレビ観なくなって ラヂオ中心になってしまた幸月ですが・・・

ワシの聴いてる某?ラヂオ(番組) (ロック専門ではない)フツーのラヂオ番組だ・・・

なんだか 聴いてるとグーゼンHR/HMかかったり、

コメンテーターさんの中だろか???(誰だか分からん、笑) こんな話題が。フツーの方には分からんだろが(笑)↓

f:id:mirai_moon:20200610174938j:plain

グーゼン 不思議なゲンショーだわにゃ(笑)。

 

 

 

 

ワシが(この)ラヂオ聴いてるってー事知ってんのかいっっ???

(笑、テレパシーとかで察知???・・・おいおい)???

つか ここ読んでる??? ありえないっっ(笑)!!!!

 

まっさかねー  気のせい(笑)。たまたまグーゼンだ。

意外と 隠れメタルな方いるだけの事。ワシもその中の一人。

長年〇〇〇年闇の中ぢゃ(笑 このまま葬るかにゃ??? 、爆笑)。

 

 

ま、いろんな バカ可笑しな(くだらな思い込み、笑)モーソーして 楽しんでます(笑)。