ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで この日のランチ(最後の晩餐???)なんぞ

youtu.be

場違いな(笑 どこでもそーなんだけど、笑) とは思いながら

今回このコース料理っっ↓

 

f:id:mirai_moon:20200923164701j:plain

最初で最後の晩餐??? 

タンヂョービ、いちおー特別な日とゆーことでシャンパンなんぞ~

うひゃぁっっ(笑) (^^;;) (>▽<)

 

f:id:mirai_moon:20200923164732j:plain

 

( なんちって???)セレブ気分ぢゃぁぁぁ

↓金持ち神おねーさま(笑)と↓ お食事気分でやんす(笑 モーソー世界です、笑)

f:id:mirai_moon:20200729200630j:plain

 コロナ禍とゆーことで 席の間開いてます。高級料理店だから・・・

普段もこうなのかな・・・対策はされてますね・・・

f:id:mirai_moon:20200923164747j:plain

f:id:mirai_moon:20200923164758j:plain

f:id:mirai_moon:20200923164812j:plain

↑栗のスープ 栗の味が濃厚甘くて 美味しかった~

f:id:mirai_moon:20200923164827j:plain

f:id:mirai_moon:20200923164840j:plain

f:id:mirai_moon:20200923164851j:plain

メインの ステーキ めちゃ柔らか美味しかった~ 顔ににやけてたかな~

f:id:mirai_moon:20200923164905j:plain

締めの ガーリックライス。さっきのステーキのっけて ステーキ丼風にしても美味しそーっっ(^^)

 

 

なんだかんだ全部美味しくって 幸せ~ ですた~

 


写真撮りまくってる自体 ワシビンボーなぁぁぁ(笑)??? 

つか二度とないかも(最初で最後)しれんので・・・???

 

ホントのお金持ちさんは そんなことしないでしょう(笑)???

客層、お金持ちさんな感ぢですね、品が良いです。

(あります、飲食店、店内の客層 柄が悪いお店とかあります、笑)

 

 

こーいう所(高級料理店)へ(食べに)行くのも

お金が動く場所お金持ちさんが集まる場所

類友効果? お金引き寄せパワーがあるそーで

金運アップになるそーです。

 

写真でも 効果あるかなっっ???

(変な事ばかり引き寄せなので、笑、せめてこれ引き寄せこないかなぁ~っっ、笑)

皆さんにも金運アップ祈願、おすそ分けですっっ