ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

毎年の事なんですが(笑)

インフルエンザ予防接種しますた(笑)。

 

f:id:mirai_moon:20201115170017j:plain

今の職場、この職場の前の職場でも

会社でやってるくれてるので タダだからお得っっ

(タダだからやる、笑)

 

 

 

しかし・・・ 職場仲間 周りと話してたが・・・

3波とか??? いったい 何波まであるのか??? まだわからないウイルスだけに・・・

 

www.jiji.com

結果的に 忘れた(騒ぎ無い)頃には終わってるのかな・・・(^^;;)

それが長期にわたってるだけのことかな・・・

 

でもなんだか 特徴が わかりつつある・・・

3密避ける・換気 で工夫とか

出てきてるし・・・

 

 

職場仲間とかでもいったけど、

日本の風習・習慣も感染抑えてるのかもしれない

外国だと、ハグやらキスやら挨拶だし(笑)、靴履いたまま家に入るとかがあるから

日本は それ無いっしょ・・・それで(抑えてる)防げてるのでわ・・・ありかもね。

 

 

なんだか長期戦になるコロナ・・・

一日も早く終息してほしーものです・・・