ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの サボテンつながり???フルーツ???

仕事帰り、スーパーで 初めて見たフルーツ(笑 イマサラ今頃???既にあったかもしれん)??? ドラゴンフルーツ、サボテンちゃんなのね(笑)、サボテン話してただけに(笑)。

f:id:mirai_moon:20200520214943j:plain

kinarino.jp

 

こりまた 勢いで買ってしまたが・・・(笑)

ダイヂョーブかぁ・・・(笑) 

初めてのアボカドの時の記憶が~・・・(笑)

 

 

食べ方とか調べて 早速食べてみただす 

f:id:mirai_moon:20200520215126j:plain

f:id:mirai_moon:20200520215137j:plain

 

キウイフルーツのよーなブドウのよーな、スイカのよーな・・・色々入ってる(笑)

面白?美味しかったです。

 

 

また あったら 食べたいでつっっ

 

 

 

しっかし、こないだ暑かったと思えば

今週 寒い~ 梅雨入ったみたいな・・・

今週着る物急遽 ウインドブレーカーですな。

こーゆー時ウインドブレーカー(マウンテンパーカー) 重宝しますにゃ。

 

うちのベランダのアデニウムちゃんだけ 寒くなったので

急遽 家の中に 入れてあげてます。

 

 

なんだかおかしな陽気だね~