ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ベランダ 花見???

GW・・・入りましたが・・・ (今年は異様な・・・避難ウイーク・・・)

この時世なんで、

ベランダで お茶しーの、ベランダ植物園・お花見でやんす(笑 時期的に気持ちがいいし)

f:id:mirai_moon:20200507194640j:plain

f:id:mirai_moon:20200507200024j:plain

アデニウムちゃん、 葉っぱが大きくなってきますた(^^)

f:id:mirai_moon:20200507200119j:plain

仮面ライダーな??? テントウムシちゃんが 来てますた(笑)

f:id:mirai_moon:20200507200229j:plain



こんな事になるなんて思ってもなかった??? 予知してたわけでもない

(笑、なんも考えてねー、笑)、

サボちゃんやら沢山増えちゃって やばいマヅイ(笑)、と思ってたんだけど・・・

今 増えててよかったです

こーゆー時 ベランダがちょっとしたプチ植物園になて楽しい(笑)

 

 

 

 

 

そそ、こりまたづれた事いうけど??? ベランダで 思い出した(笑)↓

日本ぢゃありえねー(笑)  やったら 苦情はでるわー 通報されちゃう (笑)

刺されるわで・・・(><)  

ド田舎 ぽつんと一軒家な所だったらだぁね・・・(^^;;)


全国封鎖のイタリア、窓やベランダから歌声が次々と……ウイルスと戦い

 

お国柄だぁね・・・ これも老若男女 皆~んなオープンでフレンドリー仲良しな所が素敵 外国の良いとこだなぁ~ 

 

 

 

既に こんな事件が出てきてるし・・・↓

news.tbs.co.jp

外で子供が遊んでたりしてたり スポーツの練習してて 苦情はあったりだからね・・・

なんだかにゃ  

 

 

 

しっかし この騒動の中・・・ 地震多くね???

なんか ダイヂョーブかねぇ 

こーゆーの ダブルでありそーぢゃん

職場仲間と言ってたけど、変な話、

避難所行かない、そのまま 家で避難だよ・・・

 

なんだかにゃ・・・