ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで(^^)

秋バラ観に 久々 こちらの公園へ行ってきますたですっっ

f:id:mirai_moon:20201107211548j:plain



以前にも良く行ってた所で、バラ園のほかにも アジサイ園でもあって 

6月あたり うまくいくと バラとアジサイ一緒にみれましたね

植物園のよーな公園で、お気にの公園ですっっ(^^)

 

 

他の所 行こかと思ったのですが コロナ禍で混雑の事考えて、

出来るだけ 密集避けるため こちらのほーが良いかと。

 人少なくて良いです~

 

f:id:mirai_moon:20201107212653j:plain

f:id:mirai_moon:20201107212707j:plain

f:id:mirai_moon:20201107212727j:plain

f:id:mirai_moon:20201107212745j:plain





まだ バラ咲き始めかな~ 雨上がりで天気になってよかったです

雨上がりで晴れた時のバラの花 こりまた雫がきれいですっっ

 

 

f:id:mirai_moon:20201107212800j:plain

f:id:mirai_moon:20201107212812j:plain

相変わらづ バカやってます(笑)↑

f:id:mirai_moon:20201107212827j:plain