ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

づーーーっと 謎の鼻炎が続いてるので 気になってしまたので

先週 仕事帰り 耳鼻科によってきまして・・・

 

結果・・・

軽いハウスダスト・ダニさんアレルギー だとかで・・・(笑)

 

(ダニというより、ダニさん、ていったほーが かわいいし、ヤな感ぢが良くなる???、笑、これまた魔法の言葉・・・笑、何でもみーんな さん・ちゃん、つけちゃう幸月でやんす、これも気分でいっとりますが、笑)

 

「ダニの(アレルギーの)時期なので 窓を開けて換気するように」

とお医者んに言われました・・・

おくすり もらいましたですっっ↓

 

f:id:mirai_moon:20201026083024j:plain

 

 

 

そいえば 最近すっきりしない天気が続いてて さむかったりで

窓しめたままだった・・・

 

 

でも きのう今日と良い天気で 昼間の間 窓開けましたっす~

(こっちほーめん、多摩ちゃんエリア)

すっきりと晴れた日 久々ぢゃね???

 

 

 

そそ、

そーいえば 自分の部屋の空気清浄機 久々に使いました(笑)。

薬が効いてるのか? 空気清浄機がきいてるのか?

(病院に行って) 気分が楽になったのか? 謎ですが、

その後鼻ムズいのは なくなりましたです(笑)。

これからは 自分の部屋空気清浄機このハウスダストの時期だけ使うことにしよ・・・

 

空気清浄機は寝室だけだったんだけどね(笑)