ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ(笑)♪

レンキューは今日まで・・・で

いつもゲンヂツトーヒ幸月でやんすっっ(笑)

んできょーーのっっ 何となく 前向き 元気になれる曲なんぞっっ(笑)♪

 

大好き かっちょいいですっっ♪  

ごめんなさい~ アニメ内容 しらないよう~(こりまたいつものダヂャレバカ、幸月、笑)  ワシ 曲は知ってて アニメ内容知らないの大杉なんです・・・(歪んでますにゃ、笑)

入っていく所が 「曲(歌)から」ってことが多々・・・あるあるで・・・ これでモグリ???突っ込まれる・・・(>_<)(笑)

だからといってハマったら 余計基地外になる(笑)ので ストップかけてるだけです(笑)??? ビンボー年寄りバケモノめんどっちーなだけ???(ボロクソいってるなぁ、笑)


Rising Hope (Lisa) with Romaji lyrics+English Subtitle

 


LiSA Rising hope Lyric

 

 

LiSAねーちゃんかっこいいっっ

ですが・・・ バックバンドさん達にも 目移りがっっ(笑)

Tシャツが・・・メタルT・・・(笑)

 

アニソンとメタル繋がってるあるある 関連あるある なので 嬉しいでつにゃっっ(^^)♪

バンドの方 「ぢつはメタルバンドだった~っっ(ぢつは〇〇な方だった~っっ)」て

隠れで???

面白いです(笑、失礼な・・・、これでも褒めてるつもり・・・すみませんっっ)

 

 

 

 

 

レンキューは づーーーっと雨で

あまり出かけられなかったですね・・・・

一日だけ 日中だけ曇りだった時は 近所へチャリ(サイクリング)ったくらいです。

(いちおー雨合羽持ち込みで、この天気がアヤシー)

こーゆー時こそ近所の気になる 面白(アヤシー、笑)遊具とか 珍百景いいかもっっ

 

チャリ・散歩再開しよかな~と、思ってますたね。

バードウォッチしながら・・・お手軽だな~と

(笑、大好きです 珍百景無限だし お金かからんし、運動にはなるし、笑、双眼鏡持ち歩いてたら ただアヤシー奴だな、場所によってですな・・・ワシ、イマサラ ヂューブンアヤシー存在ぢゃ・・・笑) 

テレビの珍百景もあれもネタ尽きない無限だから長寿番組ぢゃん、笑 ワシのやってることはあれのヂモト版ね、笑

くだらねー事ダラダラいってらー(笑)

 

 

コロナ禍だから 良いかとは思いますが・・・

ただ 天気がね・・・ 今年梅雨長い・・・ もう七月も終わるとゆーのに

梅雨明けいつなんだ???

f:id:mirai_moon:20200709212329j:plain

こりまた いつもの使いまわしラクガキ。

アメで思い出した 熱中症対策で 塩飴とかミネラルキャンディ???ってやつ~

職場のロッカーにストックしーの、普段も持ち歩いてますにゃ。

家にも置いてありますです。

こんな時期でも 室内蒸し暑いでつので 熱中症対策でつにゃ。

 

皆さん 熱中症気をつけてにゃっっ