ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ(笑)♪

きのー こんな話が出たので(^^;;)(笑)

f:id:mirai_moon:20200720000247j:plain

 やはり???  どしてもこれが・・・・(笑)↓

ウケる(笑)  


坊坊主 / 励メタル

 

(これも前にも同ぢ事いっておりますが、笑)

ハゲつながりで~ 引き寄せるなら、

この方達と会えたらいーのにっっ(>▽<)???

単なるミーハー幸月ぢゃっっ(笑)  んだけど 通行人と化してそー(笑)本人なのか気づかないだろーな・・・(おいおいっっ失礼な・・・)

 

 

 最近 ここでよく話す??? よーになったですな~(謎、チョーーー気分屋なので)。

ただ単に・・・この時世だから???かもしれんです(笑 ひきこもりになてるから???、単なる くだらな吐き捨て場所、笑)

 

あと いつまでいられるか どーなるか わからんから、てこともあるかな(笑)

いられるうちにやっておけー(相変わらづ投げやり、笑)、みたいな、です (職場と同様ですな、職場の場合はいられるうちに稼いどく!、だけど、笑)。

 

と 口先だけなので・・・気分屋なので こりまた謎な行動な幸月ですが・・・(笑)

少しでも???こーしてられるだけで 奇跡???だとは思ってます・・・

 

 

 

 

こりまたニュース話に戻るけど

この事件から 一年なんだね・・・

www.asahi.comそれで、こんな記事も・・・

blogos.com

読んでて なんか似てる・・・

絵描き側にも(いちおー幸月にも)きょーつーすることが(笑)。

 

どーでもイマサラ、今に始まったことでわない。昔っから(今に至る、笑) ワシの絵、けなされバカにされてた(ちゃめしごと、茶飯事、笑、イマドキはディすられ、ていうやつ???、笑) 

 

んだから づーーーーっと 隠れだわ(笑、このまま葬るな、隠れメタル同様、笑)。

 

 

ま、どーでもイマサラだけど 今だから言える???

↓これは学生の時、こーゆーのに詳しい方に 言われた事ね(笑、もしもの事ね、当時は この漫画雑誌向けな絵、と例えられたですが、それでも チョーーーマニアックな(わかんねー、だからマニアックか、笑)マンガ雑誌を言われた・・・。イマドキは漫画雑誌 消えてるっから例えられない(笑)???・・・ネット漫画っしょ・・・)↓

f:id:mirai_moon:20200720090352j:plain

たしかに・・・ 同人誌活動してた時 ファンの方??? 一人・二人???ですた(笑 名乗ってくれる方??? )

んで、メタル好きだから・・・チョーーーーマニアック杉(笑)。

 

 

 

だから(ワシだけだったら良いけど、笑)、全ての絵描きさん達って 同ぢ境遇なのかしら???? (その人・作品によるのかな??? 笑)。

イマドキは上手下手カンケーない・運だと思う。これは (絵に限らず)全てにおいて言える・・・

 

 

 

んでも  イマドキ マンガ・アニメ(絵画イラスト)関連 ニュースとか見たり聞いたりしてると

(昔と今では チョーー変わった・・・)昔より親しみやすくなったのは確かですにゃ 素晴らしありがたいことですっっ