ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

神社仏閣(御朱印)巡り 再開???

SWは 久々 神社仏閣(御朱印) 復活 再開しますた~

ですが この時世なので、

近所なのに

誰も行かない??? 蜜避ける山奥 人里離れたよーな 無名神社仏閣ぢゃいっっ

(笑、ヂモトでもしらない所、笑)

どんなこと(全て???)に関して

マニアな幸月だぁぁぁっっ(爆笑)

 

 

 

で、今回は近所のこちら行ってきますた↓

 

f:id:mirai_moon:20200923172854j:plain

ameblo.jp

チャリでも行けそうな所だったが・・・

バスで行って正解。坂が多くてしんどい・・・ 電動チャリとかだったら楽勝だけど

 

 

バスで行く際はこの時世なので 時刻表が変わってますので

(本数少ないので)大学のホムペで最新の時刻表確認しとくと良いです。

www.tamabi.ac.jp

ちなみに バス・・・ 誰も乗ってないに近い???

私と もう一人の学生さん??? だけでした・・・(笑 大学休みだったのかな??? 帰りも 二人だけ、笑)