ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで

f:id:mirai_moon:20200923174109j:plain

↓休憩です~ が・・・ こりまた蚊が凄かったです~

羽織るものとか スキンベープもって来て正解ですっっ 夏より今の時期も蚊が活発だぁ~

f:id:mirai_moon:20200923174145j:plain

↑バケモノ(妖怪???)のワシと 神社って ある意味怪奇な感ぢで(笑) お似合い???

 

神社で参拝後、こちらも一期一会の場所なので

 

写真とってたら・・・

 

 

久々・・・不思議写真が撮れてしまた・・・↓

f:id:mirai_moon:20200923174757j:plain

真っ白に・・・ まぶしくない逆光でないのに逆光・・・。

足が消えちってるけど(笑)、靴が白なのでそーなっちっただけ(笑)。

以前別の神社でも 真っ白な こんな現象がありますたです。

神社での不思議写真は縁起が良いとか。 良いことあればいーなぁっっ

biisuke0822.blog.fc2.com

もちろん、御朱印 頂きました

(このようなシステムです↑ 無人野菜売り場の御朱印版・・・といった感・・・おいおいっっ でも、そーゆとこのお野菜美味しいんだよねっっ ・・・あああ、話が・・・)。

無人な神社仏閣でも 御朱印ブームで こんなシステムな神社もあるですね・・・

(参拝料・御朱印代の一部が 文化財の保存修理になってるでしょうね・・・)