ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

オペラ話が出たので こちら・・・

これまた 聴いててウルウルゾクゾクきちゃいますにゃ・・・

お墓なくても ウルウルくるだわ゛~(T_T) 


千の風になって - 秋川雅史 中文字幕

亡くなった大切な人・家族(の代わりになってくれてる)みたい・・・曲・歌みたいで

癒され~素敵ですっっ(T▽T)

(同じ境遇の方達も 共感だお~)

 


Pride~ 威風堂々 秋川雅史 佐藤しのぶ

 

素晴らし~っっ!!!!

クラシック オペラ 聞きに観に行きたくなってきたぁ~っっ(笑)

 

今 コロナ禍どーなってんのかね・・・

音楽関連皆 厳しー・・・からにゃ・・・

 

逆に 少人数とか サプライヅ的すぺさる~で嬉しいんだけどっっ(>▽<) (>_<)