ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ちゃらおぢさん??? ちょいワルおぢさん???

で これが浮かんだですぅ~(笑)↓

ちょいワル ちゃらおぢさん(おやぢさん)??? といえば・・・????


クレイジーケンバンド/1107 [TOUR 2010]

 

この歌は素晴らし~っっ大好き~っっ 

魔法だぁ~~っっ(>▽<)!!!!

全ての女性(容姿・年齢カンケーない!どんな女性でも)を女に変える魔法の歌だあぁぁ~っっ

 


西友CM いい女・春編 (CKB)

このCM好きでした~~っっ

 

まぢ 全ての女性への応援歌ぢゃ~~っっ!!!!

 

いちおー

これでも ワシ 女なんで・・・(^^;;)(笑)。