ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

youtu.be

えがちゃん

笑える、だけど、ウルっときたぁ~っっ。゚(゚ノД`゚)゚。 素晴らしっすっっ!!!!

 

これは 侵入、いや、新入生とか 関係ないですね、

どの年代(老若男女問わず)通ぢますね。

 

夢は いくつになってもある方が楽しいです

(叶わなくても 楽しんでればいーんです)

(早かれ遅かれカンケーない)まわりにどー思われようが 良い!

 

 

ワシも このスピーチに同感(感動)です。

(ワシの場合は)ワシの絵 ラクガキも バカにされてるけど(笑、笑われてる分には良いかな・・・、笑)

好きな人が一人だけいるだけで???ありがたいですっっ。

(ここみにきてる方とか・・・物好きさんとかいるのかな・・・)

て、いるのかなぁ・・・(笑、謎)???

 

 

このスピーチで 前向きになれますね。

えがちゃんありがとうっっ