ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ どでもいーけど(笑)♪

「女」とか 言ってたら・・・

こりまたこれが浮かんでしまた・・・ ↓

(しつけーうざー)きりがない~っっ!!!!

(笑、話し出すと くだらなうざいだろーっっ???? 笑、んで、お決まりのいきなり燃え尽き症候群的???ぷっつん幸月、オワター、笑 ただただ極端に冷める・めんどっちくなるだけな・・・笑)


とぶろっく ◯◯な女

 


どぶろっく / 新・○○な女 short ver.(CD好評発売中!!)

 

「違うだろっっ(笑)!」と 違うのに笑ってしまう(笑)。

んーーー 過剰なモーソー???(どぶろっくわーるど全開っっ、笑)

 

 

 

最近テレビ観てないから・・・

お笑い とかって どーなってんだか 分かってないですにゃ

 

いっかーyoutubeやラヂオで何とかなってる????おそらく(笑)