ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

久々 クラシックなんぞ♪

相変わらづ(笑) 激しー系が大好きで(爆笑)

お気に大好きなこりなんぞっっ(笑)♪


ヴェルディ - レクイエム 怒りの日/カラヤン スカラ座

 


Orff | Carmina Burana - Fortuna Imperatrix Mundi - 1-2

 

色んな指揮者さんの聴き比べて・・・皆それぞれ違う・・・どー説明すりゃいいのか・・・(笑 指揮者さんで表情変わるっつ~~の???面白いです)、その中でも カラヤンさんのが強弱激しくって好きです(笑)。

 

 

(って 今週 こないだ カラヤンさんの命日だったとかで・・・呼ばれた??? なーんちって・・・)

 

 

んだけど・・・・この曲聴くと・・・どしてもozzyの曲(イメーヂ)になっちってるぉっっ(><)(笑)


Ozzy Osbourne / O'Fortuna

 

 

 

 

 

はげしー系なんていってたら、こりまた(昔の事???)思い出した・・・

はげつながりなこといってると (おはぎ、はげてるとか言ってると) なぜか近く周りにいたり、なんだよね・・・

なんでみたいなっっ??? こりまたどーでも良いことに関しては(引き寄せパワー???)引き寄せるんだわな(笑 無駄な 要らないパワーだわな、笑)

miraimoon.grupo.jp

これはドーブツ話しててだ・・・ つか・・・違う話してるのに・・・勘違いヒガイモーソーぢゃっっ

f:id:mirai_moon:20200720000247j:plain

まさか 読んでる方 スキンヘッドな方だったりして??? まっさかね~(笑)