ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

( `·ω·) ウーム…


30年ぶりの“手塚マンガ”AI活用し新作品誕生へ(20/02/20)

ぴーちゃんっっ(笑) (ワシの中では 鳥さんはみーんなぴーちゃん、笑)

www.asahi.com

この時↓といい・・・・ こりまた 賛否両論 複雑な・・・ とゆーか 怖い・・・。(しょーがないっちゃーしょーがない・・・どんな結果になろーが形になろーが強いものが生き残る???) ホーキング博士の警告に同感・・・

forbesjapan.com

 

mirai-moon.hatenablog.com

 

 

これで思い出した・・・ 

ワシ、手塚治虫氏(マンガ師匠・神さま)のお墓参りしてた・・・(笑)

いちおーワシ絵描きなので・・・

f:id:mirai_moon:20170225115148j:plain

f:id:mirai_moon:20170225115234j:plain

f:id:mirai_moon:20170225115613j:plain

 

天国で どー見てるんでしょね・・・

 

 

 

 

 

もしワシだったら・・・ありえないけど、

そんな事されちゃったら・・・(笑)

 

 

ワシのぶっ壊れた ひねくれた 幸月ワールドがAIに出来るかなぁ(笑)????

爆発しちゃうんぢゃねっっ??? (笑 悪魔さんがぶっ壊してくれそう、笑)

miraimoon.grupo.jp

なので無理だねっっ

 

なーんちって

ありえない事なので いくらでも モーソー想像出来るですっっ(笑)

 

 

つか マンガの神様と 一緒にしちゃー失礼なっっ

すんませんっっ

 

単なる いつものモーソーなんで・・・

(なんだか 可笑しな無理矢理神様つながりになっちった、すんませんっっ、笑)