ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで(^^)

色々会って なでなでしたりしてきますたです~っっ

初 アニマルカフェですが プチ動物園ですにゃ~

これわ有りっっ(>▽<)!!!! 楽しい癒されますです~ 

 

f:id:mirai_moon:20191219194944j:plain

f:id:mirai_moon:20191219194929j:plain

f:id:mirai_moon:20191219195009j:plain

f:id:mirai_moon:20191219195018j:plain

f:id:mirai_moon:20191219195051j:plain

もし 家でフクロウちゃん飼うとしたら???、一番わアナホリフクロウちゃんかなっっ(笑)↓  この足がたまらないですっっ(>▽<) なーんて 言ってるだけ(笑)

今は無理だにゃ

f:id:mirai_moon:20191219195058j:plain

フクロウちゃんに会えるし ナデナデできちゃうっっ(>▽<)♪

f:id:mirai_moon:20191219195112j:plain

f:id:mirai_moon:20191219195136j:plain

f:id:mirai_moon:20191219195147j:plain

f:id:mirai_moon:20191219195157j:plain

f:id:mirai_moon:20191219195213j:plain

f:id:mirai_moon:20191219195227j:plain

f:id:mirai_moon:20191219195234j:plain




これは これで やばい(笑)。 また行きたくなりますた(笑)

ん・・・でも しょっちゅーは無理だにゃ~

(全部コミで)1400円は・・・ちと お高いなぁ・・・

 

5千円位(だったら)で年間パスポートみたいなのがあれば(良いのになぁ)嬉しいにゃ~っっ

毎週(毎月)いっても良い(笑、つか行く、笑)、お得なのにね~

 

 

 

 

そそ、アニマルカフェ、ドーブツ で思い出したけど、

こりまた ロックバー(ライブハウス)さん(にいた方・羽村在住の方)ヂョーホーです(笑)が、

あの羽村動物園が閉園みたいな話が・・・(>_<)

 

ドーブツ話(ヂョーホー) 嬉しいっすっっ(^^)

こーいった こんなちょっとした話も (ワシの好きな内容ですたら、笑)気分でこちらに載せます(紹介します)ですっっ

 

(つか ネタないので・・・ネタ尽きたっっ ので・・・笑)

(なーんて こりまた いつ行くかわからない 謎なのにね・・・笑)