ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ(笑)

昨日職場で 職場・工場が休みで 誰もいない工場って、お化けでそー、みたいな話をして・・・ これが・・・

これウケる~(笑)↓ 


【公式】サンドウィッチマン コント【お化け屋敷】

 

誰もいない工場とかって怖くない・・・

学校の方が(なんか)怖いよね、的な話してたです(笑)。 なんでだろね(笑)

 

これも前に話したけど、むかーし、ヤンキーな友達???と某有名心霊スポットな所へ(誘われて)行った事ある・・・(>_<) (T_T)

やってる事わイマドキのヤンキーと変わらないぢゃんっっ(笑)。

怖くなかったんだけど、そこにいた(住処にしてる???) ホームレスさんが怖かったのを覚えてるっっ(笑)

やはり、生きてる人間のほーが怖いっす(笑、ホント、コントでも せんそーする人間が怖い、だ・・・)

 

 

 

そーそー こりまたラヂオ話になって

きになった言葉・・・「べランピング」・・・なんぞや????

hinata.me

あ゛ー・・・ これね・・・ふつーにベランダでおやつ食べたり お茶しながら 植物見るーの、 前っからやってるっす(笑、外が心地いい時期だけです)。お家でテキトーオープンカフェ気分とは違うのかい??? 違いが分からん・・・ 

f:id:mirai_moon:20200507200024j:plain

これは5月でベランダ花見しながら お茶(おやつ)しましたです。これはあるあるです。

 

特に、コロナで巣ごもりだから こーする人たち増えただけのことですにゃ。

なんだか 新しい言葉が 次から次えと出てくるので(^^;;) 追いつかないでやんす(笑)。

ふつーに ベランダ茶・ベランダめし、です(笑、あんなおしゃれぢゃない、笑、園芸用の椅子に座りーの、です、笑 でもこの椅子便利、笑)。

www.google.com

うちの場合は マンションなんで 周りにメーワクかけない程度、におわないモノ、静かにお茶して 植物眺める程度です(長時間いない 短時間10~15分程度 笑)。

 

 

 

先ほどでもいったけど、7月というのに寒いです。天気予報だと4月の陽気だとかで・・・ アデニウムちゃんだけが心配なので 急遽 家の中に入れましたです。

ホント、今年の陽気、おかしいですにゃ。 なんだかにゃ