ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

お笑いアナウンサー???(MC???)つながり???

きのーお笑いアナウンサー???な話をしてたので・・・

対照的???これが浮かんだ 思い出したでつ(笑)

 

ヂャバネット モノマネ・・・(笑) ウケる(笑)


お笑いコント・漫才動画 ビューティーこくぶ


ジャパネットたかた 南アルプスの天然水

どっちも 観てる分笑える、良いけど もし???づ~~~っとそばにいたら一緒にいたら 

ウザそーっっ(笑)。

 

 

でも

巣、素の時・普段の時のって (この方にしてもシャチョ~さんにしても、笑)

意外と寡黙~静かな方だったりして??? キャラ作ってるっしょ???

(笑 、どーでもイマサラだけどワシだってここの世界はキャラ作ってるからね???、こりまた バカモーソー幸月、笑)

 

 

 

最近お笑い まったくテレビ観てないからにゃー

今はラヂオやYoutubeで サーフィンしてますにゃ・・・(^^;;)