ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで きょーのっっ♪

こないだ Gammarayちゃんの話があたので♪


Kai Hansen "Ride The Sky" (Live at Wacken) - Album "XXX - Thank You Wacken" OUT NOW

 

懐いっす~ Gammarayちゃんのライヴ行った時を思い出しますでつ~(笑)

kaiちゃん お茶目かっこいかったでつう~っっ(>▽<)(笑)!!!!

今もですにゃ~っっ(^^)(笑)♪♪