ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

久々 お笑いなんぞ(笑)

最近テレビ 観なくなっちたからにゃぁ~(笑)

ラヂオだと ナイツさん、良いね 塙さんのあのキャラだから

許されちゃう(笑) うらやましい~お得です(笑)


ナイツのちゃきちゃき大放送 2020/06/13

↑タイムフリーで聴くんだけど、 特にこりの大喜利が大好きですっっ(笑、一般の方の発想が素晴らし~っっす(>▽<) )

 

 

 

あとは やっぱり 今このままだなあ~ マツモトクラブさんかなあ

ほっこり 癒される笑いですにゃ あの「クロワッサン」だと思う・・・パン屋さんにずっといるお父さんだったっけ???・・・あのネタが見つからない、

あれ好き~ 


マツモトクラブ - 「ストリートミュージシャン」 / 『ヒゲメガネ thank you!』より

 

 

そーそー

そいえば 今日の夕方から 部分日食があるから

weathernews.jp

見える時間帯 早速(太陽の見える)下敷きもって ベランダから覗いてみたけど・・・

づ~~~っと 薄日もなく 暗ーい 曇り空・・・

 

(↓こり、この下敷きね↓金環日食の時に100キンで買ったんだけど、今も100キン・文房具屋さんであると思うです・・・ アマゾンでもあるね、笑)

f:id:mirai_moon:20200623072930j:plain

 

いつだったっけ、 金環日食の時、あの日は 薄日で

曇り空ごしに 肉眼でもみれたり、(太陽が見える)下敷きと両方 二通りみれてラッキーだったです。

 

今回もそれできそーかな、なんて思ったけど、今回はできませんですた~ 残念~

 

youtu.be

見えた所は こんなんだったんですね~(^^)