ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どっかーんっっ(笑)!

咲きましたっっ(笑)  キンセイマルちゃん、どっかーんっっです(笑)。 

f:id:mirai_moon:20200618220950j:plain

ホント(自分で間近でまぢまぢ見て~、ダヂャレってる、笑)

面白かわいい「どっかーんっっ」な咲きっぷり(笑)。

☆彡 美し~見事っすぅ(>▽<) ☆彡

 

f:id:mirai_moon:20200618221023j:plain

f:id:mirai_moon:20200618221042j:plain


咲くの 夜で、一度きりらしーので (忘れる)見逃しそーだった・・・

見れてよかったです~(あともう一つ咲くかな、もう一回チャンスがあるっっ)

 

いづれは こんなふー(一番左下写真)に 子吹きで沢山 どっかーんお花畑っっ!にしたい~っっ(笑、て~ 年月かけてんだろな、ここまで行くのに・・・)

www.hi-ho.ne.jp

 

早速家の中に入れて ゆっくり お花見でつ~ お茶(カフェオレ)なんぞしながら(笑) (^^)♪

お花ちゃん~癒されますですぅ~(^^)

f:id:mirai_moon:20200618221108j:plain

 

 

 

 

そー言えば・・・ こりまた イマサラ今頃になって思い出した・・・

あの~・・・ 羽村動物園って・・・??? やってるぢゃん (笑)

mirai-moon.hatenablog.com

www.t-net.ne.jp

噂だったのかな・・・ 持ちこたえた???のか 謎・・・

でも 良かった~

つかさ~、この時世だから こりまた あちこちのドーブツ園 水族館だって

大変だよ~

 

こんなこと言ってたら 久々近所の動物園(水族館)行きたくなたぁ~(笑)・・・