ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ(笑)♪

こないだの このバカラクガキ(笑)で↓ 戦隊ヒーローつながりになてしまた?が・・・・(笑)

f:id:mirai_moon:20200621184017j:plain

つか・・・ワシのラクガキと一緒にしちゃっちゃー 失礼な・・・

ここだけの事なので・・・(笑)

 

 

面白かっちょいいでつ~(><) 

アニソン・戦隊モノは メタルですぅ~っっ

「メタル(HR/HM)は万能であるっっ」ぢゃ~~~っっ(>▽<)!!!!

(と、勝手に幸月ワールド???名言??? いつもの どーでも 勝手に思い込み独り言、笑)

 


REAL×EYEZ | J×Takanori Nishikawa | Live in 超英雄祭 kamen rider × super sentai live & show 2020

 

西川アニキさん~(笑、勝手に水木アニキさん風?に 一緒にしちってる、笑、でもアニソンでは素晴しっすっっ、ささきいさおさん とか・・・きりがない・・・豪華れぢぇんど様達~  素晴し凄い~、笑)

 

↓こりは いつ見てもウケる~っっ、バカウケぢゃ~~っっ みーんな (ソンケーしあえる)仲良しちゃんだよね~(^^)


水木一郎ユニット替え歌メドレー

 

西川アニキさん~ホントに実際 仮面ライダー・戦隊ヒーロー・・・(ぢっは 中身???も???  既に装着? 着てそー、笑)

モーソー、笑

 

 

でもさ 仮面ライダーちゃんってさ・・・

  虫さんだよね???

ハエさんみたいなバッタさんにも見えるもん・・・(笑)

 

あ`あ`ぁぁぁ・・・・また 虫さん話だぁ(>_<)・・・orz (笑、しつけーうざぃ、きりがない・・・・笑)