ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

んで お茶 もー 一杯(笑)。f:id:mirai_moon:20200607101635j:plain

 

ワシ(ワシのラクガキ)好きな???物好きサン(ここ見てる方・HR/HMファン・メタラーさん)いるか謎ですが(笑、つか見てる人いないから??? 好き勝手に言えるんですが、笑) 

チョー久々 pathfinderちゃんつながり話なんぞ。

www.pathfinderband.com

 

 

 

 

 

 プチヂョーホー???なんぞ。

ドラマーのカッパー(Kacper)さん 楽曲・音楽 参加(演奏)してる SF映画・動画だとの事です(笑)っっ↓ (ワシ、カッパーさんの事キャスパーさんだと づっと思いこんでた、笑) かっちょいいですっっ

 

youtu.be

www.youtube.com

こりまた なんとなーく読める???

あらすぢ読んでると、プチターミネーターぽい話???でつな(笑)

キョーミある方は 見てちょー (有料です)

 

 

あとこりおまけ(笑)♪↓ 


Kacper Stachowiak - Prophecy (feat. Gunsen)

 

素晴らし かっちょいいですっっ♪ 

ガンセン兄ちゃん(参加)・・・プチ死神ちゃん???コスプレギター兄ちゃん入ってるぅ(笑、黒フード被ってると 皆そー見えてしまう、黒魔術師風にも見える、笑)

 

 

f:id:mirai_moon:20200607214543j:plain

↑こりはー、ワシの勝手なモーソー世界(異世界)の死神さんだってーのっっ(笑)

 

 

 

市長、いや視聴回数 もっと多そーな気がするんだけど・・・????

 謎でつ(笑、謎は大好きです、どんな事でも、笑)。

 

 

 

 

あと・・・ 補足??になてしまたが・・・

あれ??? こりまたどーでもイマサラ 後で気ずいた、なんだけど・・・

これ聴いてると・・・ キャスパーって言ってるよーな???・・・どっちだぁ~(笑)??? いっかー・・・????すみませんっっ・・・(>_<) 

 

 

 

 

でも・・・・ メタル関連さん ミュージシャンさん達(すべての音楽関連ギョーカイさん)も このコロナ騒動で

大変な事になってるでしょね・・・(>_<) 

皆こんなんで 動画とかいろいろ工夫してるっしょ・・・

ワシとしては このほーが良いんだけど(笑) ひっそり隠れて見れるから(笑)

 

一日も早く終息して また ライブとか メタル関連イベント行きたいでつっっ

(人嫌いなんだけど、笑 メタルなら・・・「隠れ」で ちゃっかり???行きます、爆笑)