ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ(笑)♪

きのー

Ozzyで思い出したので、こりまたお気にのこれでつ♪


OZZY OSBOURNE - "Crazy Train" (Official Video)

 


BLACK SABBATH - "Paranoid" (Official Video)

 

 

そーそー そいえば、こりまた何故か???ラヂオでOzzy話してた・・・(なんでまた??? 笑)

 

f:id:mirai_moon:20200610174938j:plain

↑こりわー 前のラクガキ 使いまわし(笑)

 

 んで

Ozzy の「Z」はCrazyの「Z」なんだって(笑)。

んで、名前に「Z」の ある人は 破天荒で 手に負えないCrazyな

所があるそーぢゃ(笑)。 やだ(笑)。ワシ あるっっ。(HN・本名にもどっちにもある)

ダブルだ (爆笑)

こりまたグーゼンぢゃ。 変な事に関して喜んでるぉっっ(笑)♪♪

 

 

 

 

 

しっかし・・・ここんとこの天気・・・

づーーーーっと 雨。 晴れの日無い・・・

梅雨なの??? なんだか 降り方が 梅雨ぢゃない。

www.agrinews.co.jp

〇年に一度・・・て・・・

毎年になってる・・・

weathernews.jp

なんだかにゃ・・・

 

地球温暖化なのか 地震も多いし・・・地球さんが悲鳴あげてるよーにも見えるです(><)・・・ こんな感ぢ・・・ ラクガキ使いまわしですが(笑)↓

f:id:mirai_moon:20200329181706j:plain

 

 

 

なので アメつながりで・・・こりまた 前の おバカラクガキなんぞ(こりまたこりも使いまわしっっ、笑)↓ 

ダヂャレ・・・、アメでもこのアメの方が良い???(笑) だよなー 

可笑しい オカシイ お菓子なアメ・・・あああ・・・くだらん・・・(笑)

f:id:mirai_moon:20200709212329j:plain

 

 

 相変わらず 進歩ない、くだらんラクガキです・・・

くらーい事(ニュース)ばっかりなので(笑、つか今年は酷い)

それでも

面白可笑しな事 やってないと やってられんです~。