ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ひんやりグッヅなんぞ。

いよいよ・・・寝苦しくなってきますただ~(-_-;;)

日中の家の中も 蒸し暑くなってきますただ~(-_-;;)

 

なので、

職場で 熱中症対策で使ってて 便利だったので

ワシもこちらを買うことに。↓

 

f:id:mirai_moon:20200614174914j:plain

 

これからエアコンつけるけど・・・

エアコン冷房高めでも 涼しくできる(省エネ・電気代節約できる)かなーと。

(替えのジェル?  ケーキとかの保冷剤代わりに入れても良さげ、笑)

 

 

でも この手の物って 色決まってるよね・・・(^^;;)

いかにもなんだけど、まー家の中で使うものだから良っか~

(一番無難な 黒が良いよにゃぁ~、黒だと 外だと溶けるの早くなるからか・・・だったら、白は汚れ目立つから、笑、グレーとかアイボリーだにゃ~)

 

 

 

んで、こりまたうちのサボテン、キンセイマルちゃん↓、ぐんぐん伸びてますっっ

 

f:id:mirai_moon:20200614175014j:plain

f:id:mirai_moon:20200614175225j:plain

つぼみ???が 2つあってウサギの耳みたいになってて モフ×2してかわいいですっっ(笑)

なでなでしちゃいますた・・・

でも 毛虫っぽいにゃ~(笑)??? (>_<) 

今月中に咲くかな~???(月下美人みたいに夜咲くとかで~) 楽しみでつっっ(^^)

 

 

 

 

 

 

そー言えば・・・(ここ見てるか謎?な、笑)皆さんわ

↓・・・給付金、入りましたか??? ワシは書類送ったけど・・・入ってこない・・・

f:id:mirai_moon:20200524183637j:plain

こりまた 遅っっ・・・

で・・・

マスクだけど、、、、こりまた不思議なゲンショー???

もー フツーに戻ってる。マスク不足ぢゃないっしょ・・・

 通常通りに お店で売ってるけど・・・

ドンキーとか 沢山売ってるぉ・・・???

 

 

 

おかしい・・・なんだかにゃ・・・