ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ロックな???(笑)

相変わらづ、レヂンハマってます(笑)。 

アクセサリーなんぞ いくつか作てみたとです(笑)。

f:id:mirai_moon:20200609212812j:plain

今回は、ロックな感ぢの作ってみたとです(笑)。

(きょーわ 6月9日で・・・ロックの日だとか、笑)

こりまた テキトー雑なつくりなんだけど(笑、ワシのラクガキと同ぢぢゃん、笑)

それでも なかなか こりまた 良い感ぢに作れますた(笑)

面白楽しいですっっ。

イマサラだけど、ホント もっと早くからやっておけば

高いアクセサリー買うより こっちのほーが 安上りだったな~、

と 後悔でつ~(笑)。

 

どーでもイマサラだけど(笑)

やることなすこと チョーーーずれまくり幸月でやんす

(笑、ま、生きてるうちにできたから良いかな・・・、笑)

 

 

 

あと、ニュース話・・・

マイナンバー 何で???  意味ない必要ない わけわかんない・・・

反対だね

www.asahi.com

 

www.zenshin.org

 

 つか マイナンバーって・・・最初から 無駄・・・おかしくって

失敗してるのに なんかいつまでも・・・ 何やってんだか・・・

(失敗してる時点て潔くやめちゃったほーが・・・ 無理矢理見えて ウザぃよなぁ・・・笑)

 

こーんな ダラダラウザぃのやってんだけど、うやむやになって自然消滅しちゃってるのとかあるぢゃん・・・特に 今年は酷い(笑)。コロナになってから 

色んなニュースが (コロナ漬けになって) 消えちゃって 分からなくなってしまってる (隠れて、薄れて目立たなくなってしまってる・・・)

(この時 騒がれなくて済むー、逃れられちゃうね・・・)

 ヤバぃの隠れてそーな・・・

 

 なんだかにゃ・・・