ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

☆☆彡 キラ×2 ☆☆彡

オペラチックメタルうぅ~~ッッ♪ ☆☆☆☆☆彡 (笑)

 


Angra - Stand Away ft. Tarja Turunen (Official Videoclip)

ターヤ様ぁ 声美し大好きですぅ・・・(笑)

nightwishの時は オペラメタルな

初期のターヤさんの時が好きですた~

海外だとけっこーある(笑)

(既にバンドのボーカルさんが オペラ歌手さん、なんてっっ)

nightwish.com今現在のも 観てる聴いてたりわーしますが・・・(笑、でも今も現役・建材、いや、健在、笑、で 素晴らし凄いっっ)

 

 

 

こっち(日本)でもやってないのかねぇ~???

日本のメタルバンドさんとかも オペラ歌手さん(コラボ)ないのかなぁ・・・

(ワシが知らない気づいてないだけ???、笑

ちゃっかり???やってたりする???  もしかすっとオンラインとかyoutubeありそー??? メタル関連 ネットサーフィンしてるんだけど、、、笑)

 もっとガン×2 演奏ってほしい~