ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

やばい(マズイ)つながり???

あぁぁ・・・

ラクタ??? アクセサリー

増えていく~(笑)

 

f:id:mirai_moon:20200507213434j:plain

ただ、ボタンやビーズとかでやってみたんだけど、子供っぽい???かなと思ったけど、

↓意外とヂーンズ・普段着に合うです(笑、ぴーちゃんも一緒、笑)。

f:id:mirai_moon:20200507213515j:plain


レヂン 面白楽しい(笑)  面白いのが出来るね~

 

もっと前からやればよかった~ これがあれば確かに 自分好みの個性的なアクセサリー探さないで済む。自分で作っちゃえばいーんだもん・・・

(これか゛あるから そーゆーの売ってないのかもしれない・・・)

 

やること全て遅し・・・(年寄りになってから 笑)

ワシのやることは全てにおいて

づれている(笑)。

 周り(いわゆる世間)の感覚と違う・・・ (笑)

 

まー生きてるうちに 出来た(やれた)からいーんぢゃね???(笑)

 

 

 

 


【レジン】モールドなし!空枠なし!ドリルも使わない失敗しらずのドライフラワーのピアス♪ without mold or open bezel | resin | accessory

 

そーそー、それから うちにあるモノ・・・

ちょーど うちのサボちゃんの花が咲いたので

ドライフラワーや 押し花でやってみたら・・・

こんなのができますたが・・・

 

f:id:mirai_moon:20200507214418j:plain

なんか クラシカルな・・・

細めの パール風ネックレスとかビーズネックレスでいくと カジュアル・普段着からフォーマルでも万能いける感っっ 太目のパールだとなんかワシではしっくりこなかった・・・。なんかうるさくなる(笑)。

パールでなくても 細めのビーズネックレスでも良い感ですぅ~

 

 

 

 

 

押し花より ドライフラワーのほーが良いかな・・・

 

サボちゃんの花、ドライフラワーにすると ちっちゃくなって

ちょーど アクセサリーのサイズに合うので。

 

 

うちの場合は お花 終了かな、という時に順番に摘み取って

こーんな感じに クッキングシートに乗せて 窓際に置いて干してみますた↓

 

↓丸の印のが 一週間以上経ったものです。 3分の1位 小さくなっちゃいます↓

f:id:mirai_moon:20200507215428j:plain

今度は もしキンセイマルちゃんの花が咲いたらやってみよかと・・・(笑、気が早っっ、笑 花が咲いたらのことでつが、笑)

キンセイマルの花・・・10センチくらい でかいらしーけど、

ドライフラワーにしたら 縮んで アクセサリーにチョード良くなりますです(笑)

 

www.google.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーそー ガラクタといえば

この GWとゆーか避難ウイーク、

掃除とゆーか 物捨て・・・ ぶっちゃけ 好きではない・・・嫌い(笑)。

こーゆーの嫌いな奴がやったら おかしな事起こるんじゃないかね(笑)

 

捨てても捨てても ガラクタ ゴミ広がってるだけみたいなんだけど(笑)

まーやらないよりはいいかと。

 

いっつも思う、言ってるけど

ゴミがお金だったらいーのに(笑)

「お金減らない~~増えてく~~わいてくる~~っっ」 な~んて(笑)

 ただ、「ゴミ」「お金」に変えただけで、すげーイヤミ 妬まし~ になってしまう??? 感ぢてしまうのは・・・???(爆笑、荒んでる・・・笑) 言葉っておかっしーよなぁ・・・(笑)

 

 

そそ、そんで ってーわけぢゃないけど、

久々ここの 壁紙??? 変えますた(笑)

最近 お金な話題が飛び交うので(笑)

ワシのモーソー 金持ち神様 弁財天様にしてみますた(笑)

こんな時こそ 皆さん 金運アップするか謎ですが(笑)。

f:id:mirai_moon:20200505004844j:plain

 

ビンボーガミがいるなら金持ちガミも~っっ

なーんて 何も考えてないで勢いモーソーで描いたんだけど、

後から気づいた、 金持ち神さんって 吉祥天さんぢゃね???

セレブ過ぎて浮いてるとかっっ(笑) ドンピシャぢゃんっっ(笑)

 

www.kyosei-tairyu.jp

バカヤローなので テキトーな事いっとりますが(笑)。

 

 

つか、 ワシのモーソーマンガの神様さん達って 

miraimoon.grupo.jp

いわゆる???恐れられ・嫌われ者さん達???(笑) 

(世間の大金持ちだって 庶民には嫌われモノだ・・・)

なんだかにゃ~です。

 ま、どーでもいーモーソーお笑いの 世界だし(笑)。

 

 

そーそー お金といえば 10万円しきゅう・・・

なんだか分からない・・・ マイナンバーカード作ると支給が速いから

そこでパンク密集してる・・・ 馬鹿馬鹿しい・・・ カード作るなんてなんで手間かかることすんのかね・・・無駄な・・・

だったら 封書で・・・ つかマスクよりこっちぢゃないかい???

 つか ナンバーもってるだけで大丈夫、自治体から封書が届くとかで。

 

つか マスクって 何だったんだ???

うち 来てない。いらない・・・ つか中止でいーぢゃん、中止になったのかな。

だったら 最初からやらなきゃよかったのに・・・ ホント無駄だらけ・・・