ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで きょーのっっ♪

爽やかメタルちゃんですっっ♪

 


MAJESTICA - Above The Sky (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

 

 

んで こりっっ♪ 素敵かっこいい~っっ(笑)

youtu.be

 

 

最近わ 音楽わー、メタルちゃん だけでやんすにゃ~(笑)

 

 

 

 

 

お笑いとか・・・ ガツンとくるのないなぁ・・・ バカ笑いしたいんだけどね・・・笑う事、って 免疫力アップになるんだけど・・・ 

 

テレビみなくなっちって、すっかしラヂオヤロー???(ラヂオヂヂババ???、笑、フツーにリスナーでいーんだけど、なんかお笑いにもっていきてー・・・無理矢理・・・笑)になってるです。

テレビつまんないし・・・ なくてもダイヂョーブだね。

Youtubeみてればいーやー だっし。

そーそー 去年行った ダチョー牧場の奥さん? と 同ぢ事言ってた(笑)。

ドーブツ話盛り上がっちゃって(感覚が似てて???) 話が弾んぢったです(笑)。

mirai-moon.hatenablog.com

 

このコロナ騒動から ラヂオ派?(ラヂオヤロー???、笑)になってしまった方もいるよーですにゃ