ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで 台風(嵐)繋がりっっ(笑)♪♪

台風だけに 台風ぶち壊す勢いで もーいっちょっっ♪

 

youtu.be

www.stormwarrior.de

メタルバンド 曲名とかバンド名探したら 結構台風・嵐系ありそー(笑、きりがない、笑)

↑その中でもワシが知ってる?・お気になのはこりですっっ♪♪↑

 

(これは 前のブログの独り言そのまま使ってるだけです。言うこと同ぢなので↓)
このゴテ×2ドカ×2感で、ヂャーマンっしょ~???と思たら、正解~☆ (ハズれる時もある、笑)
これ聴いてて ふとRUNNING WILDちゃん思い出した~
ヴァィキングメタルだぁね~ 大好きっっ♪
GAMMA RAYのカイちゃんつながりバンドらしぃ~(何かしら メタルつながりだ~っっ♪)
(細かい・詳しい事分からん、知らん、笑、良ければいーのぢゃっっ、笑、相変わらずワシはテキトーいーかげんなので、笑、済みません、気になる方は調べて下さいっっ)。

 

そーいえばGAMMA RAY入ってるね~ 面白ぃ~っっ♪
HR/HM面白楽しいね~っっ(^▽^)♪

 

 

 

blogs.yahoo.co.jp