ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

お目当ての?

ダチョウさん会ってきました~(笑) ナデナデしたくって~(笑) ごはんあげたり

触れ合えるのが魅力でやんすっっ

f:id:mirai_moon:20200101132126j:plain

 

↓この行動は・・・後で知ったけど 求愛行動らっしぃ~???・・・

ワシ 同ぢ仲間に見えた???(笑、ドーブツっぽい、鳥っぽい爬虫類っぽいとかいわれてたっしー、笑)

ダチョウさん 初めて触ったです エミュちゃんと同ぢかなと思ってたら

違ってて、もふもふです~ (エミュちゃんはパラッとサラッとした感ぢです・・・

表現が・・・)

f:id:mirai_moon:20200101132146j:plain

ダチョーさんみると 明智抄師匠さんの 始末人しりーづのダチョーさん(小鳥さん???だったかな、笑)を思い出しますっっ(笑) これってワシだけかな(笑)

www.google.com

 

 

他にもいろんな子達に会ってきましたっっ

 

f:id:mirai_moon:20200101132706j:plain

f:id:mirai_moon:20200101132732j:plain

f:id:mirai_moon:20200101132740j:plain

f:id:mirai_moon:20200101132821j:plain

f:id:mirai_moon:20200101132837j:plain

この ニワトリちゃんが手乗りでかわいいっっ(笑)

f:id:mirai_moon:20200101132849j:plain

 

f:id:mirai_moon:20200101133115j:plain

エミュちゃんいますっっ もちろん ナデナデしちゃいました~

f:id:mirai_moon:20200101133125j:plain







 

 

そそ、ここのダチョウおぢさん??? が インパクトありっっ

hamarepo.com

キャラが・・・なんか面白いっっ マンガみたい・・・ごめんなさい

なんかワールドあります(笑) パット見 こち亀両さん似で(笑)・・・親しみやすいっっ

f:id:mirai_moon:20200127082101j:plain

香取神社 両さん

f:id:mirai_moon:20200127082313j:plain

写真わ使い回し・・・笑、ちょーど前に行って両さんあったので(笑)


 両さんと話してるみたい・・・笑 とゆーか ドーブツと触れ合ってるからか 初対面でも なんか通じ合うみたいな・・・

ていっちゃーいけないのかしら・・・

動物好きな方は変わりモノ???

独特な 何か光るモノがありますね(笑、これは褒めてるつもりです)

そーいーってる ワシが変わりモノかもしれません(つか変わりモノ、笑)。

ドーブツ話しちゃいました(笑)

 

 

ドーブツがメインなのに・・・笑 

ダチョウおぢさんと 熱い???面白ドーブツ話もできちゃって 楽しかったです

 

また 遊びに行きたくなりますた~