ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで きょーのっっ♪

Therionちゃんっっ これお気にっっ♪

ボーカルさんが オペラ歌手さんなんだよね~

(日本これやってほしなっっ オペラメタル(オペラメタルバンド)~ いっつも思う

て、すでにやってんのかな・・・ 笑 ワシ 鈍感・詳しくない・うといだから、笑)

 

youtu.be

 

そーそー・・・

レンキュー 台風くるけど・・・

今回(ほんとに・・・?)大騒ぎだけど・・・

気象庁が異例の会見???やってるから ホントでしょ・・・

また 千葉のと同ぢ威力の台風だとか・・・

もしきたら 千葉のほーダブルパンチぢゃん(><)

 

(いつだか テレビやら台風で大騒ぎしててそれちゃった事あったぢゃん・・・)

ホント これこそ ソレてほしいっっ(><)!!!!

 

 

明日から雨なので ワシも今日のうちベランダの物をしまいました。

あと サボテンちゃんとか アデニウムちゃん 家の中に避難です。