ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ♪

久々 めたるでやんすっっ

 


LOVEBITES / When Destinies Align [4K MUSIC VIDEO]

 

LOVEBITESちゃん でつにゃっっ(笑)

相変わらづ かわいい綺麗かっこいいっっ(笑) 

画的に ちょこっとプラス 和メタル(和楽器メタル???) おみょちっく・WHISPERD風な音か日本語(アレンヂ?)もあったら(入れたら)

面白いかもっっ(笑) 

 

ごめんなさいっっ 相変わらづ こんな表現しかできない幸月でやんすっっ

これでも 褒めてるですっっ

 

 

 

 

 

褒めるといえば・・・ 前にもいったけど・・・

最近 ちょっとした話・会話だけで セクハラ????

こまっちゃうよね・・・ 

こっちわ 褒めてるのに(笑) 

 

つか、 嫌いな人から言われたら 嫌なだけ???

被害妄想??? 歪んでるな~(笑 聞き流すとか 上手くかわせばいーのにね)。

柔軟ぢゃなくなってきてるのかな・・・

 

そんな事あったら 何も話せなくなる(笑)。

 

 

なんだかにゃ~・・・

歪んでる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そーいってるワシが歪んでるなぁ (ダメぢゃん、笑)

躁鬱繰り返してっけどさ、笑

なんだかんだ 

ここまでなんとかなってんだよね、笑

 

周りを気にせず

ワシはワシだ~

面白可笑しく

ふざけて生きていきたいですにゃ~

f:id:mirai_moon:20200128222515j:plain

こんなんだったけど、 

カイラスト・落書きってる時も

そー思うときあるよー(笑)

「こんなバカな絵・落書き描いてて バカだなー」しょっちゅー(笑) 繰り返し~

 

それでも

ここまで 這い上がってきてるのは 奇跡かもね(笑)

 

 

 

 

そーそー

こりまたどでもいーニュース話なんぞ。

 

ニュースで知ったけど

今年の花火大会が 前倒しになってるそーで。

ワシは 最近のイヂョーキショーでづれてるのかなぁと思ったら

そーでわないそーで、 オリンピックのエイキョーらしー。

警備員不足らしーとかで・・・

 

近年 イヂョーキショーだから

イベント お祭りとか 運動会とか・・・いつやっても

どーなるかわからんです・・・

今年の冬も なんだかおかしいし・・・

つか 世界中がおかしくなってるみたいだ・・・

 

 

なんだかにゃ・・・