ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

( `·ω·) ウーム… (^^;;)

 


第72回カンヌ国際映画祭で最高賞!『パラサイト 半地下の家族』予告編

 

映画めんどくさいんだけど(笑 見ない、笑)。

予告とか そーゆーの見ただけで なんとなく読めてしまう・・・(笑、小説家さんとか漫画家さんとか 先読めるよね、笑)???

まー お話(物語)だから。

ゲンヂツは めんどっちーだろ・・・(笑 あきらめちゃってる 自分の事で精一杯 かかわる事自体がめんどくさい)

 

昔も今も 何処の国も変わらない 同じ事の繰り返しだなぁと。

(衝撃的か・・・??? 何処で生まれても 最初からこーだったら 異なる風習とか習慣とかそれがフツーになってしまうことで・・・どんなとこで生まれようが生まれ変わろーが場違い反発ひねくれヤローな幸月だと思うけど、笑)

もっと 酷いのあるっしょ きりがない・・・ (ビンボー金持ちなんだかにゃーです)

 

今のふつーの(???なのかなぁ 人間社会は・・・)世界でも・・・何のために働いてるのかです・・・やっぱ自由を買うため・・・ 金社会・・・

人生の半分以上は働いてる・・・ 

結局は 見えない奴隷社会な・・・???? ホントは何が良いのか正しいのか・・・

人間がそー作ってる(センノー???されてる???)だけで・・・

 

色々考えると ホントきりがない・・・

なるべく深く考えないようにしてるけど・・・ あほらしい世の中人間社会。

 

とゆーか (だから)人がめんどくさい(人間社会が嫌)。

(だから AI?ターミネーターな世界???になっちゃっても いーな・・・でもAIとかそーゆー世界でも格差とかウイルスとか争いとか 結局同ぢ事繰り返そー、笑 きりがない。だから記憶とか消されちゃうほーが良いのよね。 どんな形になろーが結局は弱肉強食・・・???? 強いものが残る??? )

なんだかにゃ・・・

 

どーでもいー バカな 愚痴モーソーでやんす(笑)。

生きるの面倒嫌になるので。やーめた。いつもそーなんだけど

とにかく 今までなんとかなってる事が奇跡(笑 嫌な奴、どーでもいー奴ほど生き残るのか・・・、ワシってか、笑 それでも奇跡でありがたいか・・・)。

 

 

 

今週から こんな事になってて↓

www.nikkei.com

うちの職場も 人が少ないっす・・・

ワシは いつも通りに出勤できてるけど・・・

どーなることやらです。

 

仕事帰り、買い物するけど、 こりまた不思議なゲンショーが起きてる(笑)・・・。

品薄空っぽな所が・・・。さもしーなぁ・・・東日本大震災の時と似たようなゲンショーが・・・

 

 

今回は 見えない災害みたいな事になってる・・・

なんだかにゃ・・・