ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

最近ガツンとしたのが(ワシの中では)無い! ので・・・(笑)

 

こーゆーの 無いかねぇ~(笑) 面白馬鹿げて素晴らし凄い!!!! のっっ

(笑、これでも褒めてるつもりっっ、笑) 


【MV】ふなっしー『CHARAMEL』

 


【MV】ふなっしー『チバニクル』

 

 

 

 

 ニュースは ウイルスの話題ばかりで・・・

んで マスクの次は...何で(笑)???  何かと 起こると トイレットペーパーが・・・

www.fnn.jp

 

 

職場仲間と ヂョーダン話してたけど

「今安全なの ひきこもりの人達ぢゃん(笑)」

「でも ひきこもりの人が表に出たら何すっかわからない(笑)・・・」

 

この時 ひきこもりいいなー羨ましい(笑)と思ター。

(羨ましくないかもしれないけど・・・ こりまた複雑な)

 

ひきこもりの人の気持ち分かるわー

人がめんどくさい、生きるの (氏ぬの) めんどくさい時

働くの放棄して すべて投げ出して ビンボーな暇になるか ひきこもりになりてー なんて思うときある。

 

 

 

 

 

これはおまけ↓ こりまた ひきこもりつながりで。

f:id:mirai_moon:20200228234800j:plain

https://www.zazzle.co.jp/%e9%9d%a2%e7%99%bd_t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84-235441671847643373



 

 それぞれ 訳ありなんだよね・・・

 

ああ・・・

ワシ何が言いたのか・・・

 

相変わらづ 壊れてますにゃ