ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

3レンキューわ

良い天気でしたにゃ~。散歩とかチョードいい季節になりますたです~。

バードウォッチ散歩 そろそろ再開かな(笑)。最近一気にいろいろ出かけて 

ちと お金使い過ぎてる?から セーブしよかと

(笑、わかんないんだけどね・・・生きてるうちに、行けれるうちに行っておかないと、て気持ちもある、複雑です、笑)

 

いろんなイベントも多くなってきますたね~。

 

 

レンキューわ 久々 金かけない 近所チャリって あちこち回ってきたです。

気持ちよかったっす~♪

 

途中 こりまた 久々 こちらの作業着屋さん寄ってきますたよ~↓

f:id:mirai_moon:20191106105642j:plain

場所的に チャリで行かないと行けない所にありますな。

そーそー、ギョームスーパーと同ぢ(笑)。

 

 

 

今ぢわぢわ 

人気出てきてるらしいっすね~ 

ワシは 以前 倉庫内作業のバイトしてた時、作業着似たのを買いに行ってたり、

ワークパンツ(チノパン・カーゴパンツ)とか ラバー軍手良く買いに行ってますた。

当時は倉庫内作業の職場の近くにこの店 ちょーどあったって事もあるです。

 

 

 今回は 久々に 通勤用の モコモコ買いに行ってきますた~、こりです↓

store.workman.co.jp

安くてお手軽です~っっ

わりと シンプルかっこいいおしゃれです~。

 

 

 

 

昼間は 過ごしやすいんだけど 朝晩寒くなりますたね~、

朝起きるとき寒くて 乾燥しだしてきたのか のどが痛くなってきますた。

布団とか 着るものも 毛布出したり 着る毛布とか着だしましたっすっっ(笑)

 

着る毛布で思い出したけど、ダメ着とかあるけど、お笑いでいってるんだろうけど(笑)、

www.google.com

前にも いったけど、、、 画が 見た目が 笑えるのが結構ある・・・

だからかな(笑)

www.bibilab.jp

matome.naver.jp

ダメ着ぢゃないおっっ(笑)、寝相の悪い人には良いし、

なんといっても節約着ですっっ

これで 暖房つけないから 節約になってるですっっ

 

 あと 寝袋とかも 検討してます・・・

www.google.com

相悪いと 色々(試行錯誤)工夫です。

ワシは寝相悪くて・・・(笑) 

寒くても 布団蹴飛ばしたり はがしたりなので・・・

だからと言って 重たい布団にしたら うなされるしで・・・(笑、悪夢で寝言いうわで・・・ 賑やかですな~、笑 一人だから良いけど、一緒にいた家族わ 大変だったでしょーな゛・・・笑)

色々対策です。