ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ♫

youtu.be

youtu.be

 

ラプソッチで お気にでつ~(エメソ以外だと、笑)♪

あと クラシックの「新世界」大好きなんで~(笑)

ゴテ×2 クサ×2 美しかっけーですぅっっ(>▽<)♪♪

 (世の中 やな事ばかりなので 音楽で 前向きにいくっきゃないですっっ)

 

 

 

台風 びっくりしましたね・・・ ニュース凄いことになって・・・(>_<)

 

皆さん 大丈夫でしたか・・・

 

ワシの方は 大丈夫でした。(実家の方も安否確認しましたが 大丈夫でした)

ライフラインとか大丈夫でした。こちらの方は先月(千葉の被害)の台風の方が音が凄かったですね(夜中音で目が覚めたから)。今回おとといのは 音というより、雨が凄かった。大雨台風、ですね・・・

場所にもよるようですね、うちのほーは 大雨でしたね。

 

マンションなので断水しちゃうかもしれないと、

お風呂に水ためてましたが、水大丈夫でした

 

ためた水は ちょうどいい機会だし

その水で もしも止まった事のために

練習で(お風呂の残り湯ではないので)食器洗いに使ったりしてます。気になるようだったら

つけおきだけに使うとかでもいいし。

洗濯等に使ったりしてます。

(節約生活と変わらないかな、笑、寒くなった時期はお風呂になるので お風呂の残り湯でよくやってる事でつ 暑い時期はシャワーのみにするとガス代節約になりますです)

 

 

 

ただ、明日出勤途中が 心配。

近くの橋がどーなってるのかがです。

もしかしたら 壊れちゃってて 通れなくなってしまってるかもしれない・・・

 

立川のほーの橋がぐにゃぐゃになってる、(テープ張られて通れなくなってる)てニュースがあったので・・・

8mato.jpワシの住んでるエリアのヂョーホーがわからない・・・ 直接行かないとわからない・・・

 

 

明日皆さんがいつも通る通勤通学の交通機関 道路・橋もどーなってるかわからないですね ワシもそーですが 行けれるところまで行くしかないです。行けなかったら

職場に連絡ですね。

前に、もしこーゆー事があって 橋通れなくなったらどうしますか、みたいな事職場に聞いたことがありました・・・

「無理して来ることないです、休みになります」

て言ってました(^^;;)。 そーだよね。

 

皆さん(ワシも) 明日の出勤途中いつも通りにいけますよーに