ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ 前向き爽やかめたるっっ(^^♪

youtu.be

Yngwieちゃんだと これ 爽やか大好きっっ(笑)♪!

どしても ギター浮き(笑、Yngwieちゃんだけに、笑、ギター走りしてる ギター暴走 笑)

なんだけど ヂョー・リン・ターナーちゃん負けてないっっ(ボーカル?ギター?負けしない???て言えばいいのかにゃ???)、 爽やかピッタリ似合ってますぅ~♪

 

 

 

 

そーそー これで思い出したけど

かなり昔に Yngwieちゃんのライヴ・コンサート行った時を思い出しました (前にもいったので笑、略、笑 詳しくはこちらで↓)

miraimoon.grupo.jp

f:id:mirai_moon:20190929075528j:plain

↑これは その当時??? の 再現落書き???

 

昔も今も変わらない なりきりちゃん こすぷれちやんは いますいますっっ(笑)

見るの面白楽しい、好きですっっ(笑)