ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

なので きょーのっっ♪♪

大好きクラシック 「新世界~」なんぞっっ♪♪

youtu.be

 

そそ

職場 無事行けましたっす。橋大丈夫でした。

普段より 車・人通りが多い気がします。 ほかの橋とか道路とか 通行止めになって

回り道してきた人達かも・・・

ワシも それを考えてたんだけどね もし近くの橋がだめになってたら その隣の橋まで遠回りになっちゃうけど・・・ もしかしたら チャリでも大丈夫かもしれないと・・・

(その時車とかだったら楽だけどね・・・)

 

でも 大丈夫だったので よかったです。

 

 

普段通りに職場に着いたんだけど、着いたら着いたで今度は職場の仕事の方がなくなってしまってるのでわ(>_<)、と思いましたが、今日は大丈夫でしたね・・・

物流カンケーが止まってしまってるから うちの職場(工場)の食材とか原料とか 

こなくなっちゃうんぢゃないの・・・???

今は備蓄してるので大丈夫みたいだけど・・・これからがわからないよね・・・

 

 

今日 仕事帰りスーパーで買い物したら

品薄な所が・・・ 

台風で物流カンケー止まっちゃって品薄になってるよーです・・・(>_<)